2011年4月10日日曜日

「アラド戦記」アップデートでプリーストの覚醒職が追加






 ネクソンは本日(8月12日),サービス中のMMORPG「アラド戦記」でアップデートを実施する。



 今回のアップデートの目玉は,プリーストの覚醒職(3次職)追加だ。プリースト2次職のクルセイダーは「ホーリーオーダー」に,インファイターは「ゴッドハンド」に,退魔士は「竜闘士」にそれぞれ転職が可能となる。いずれも強力な覚醒スキルを
持ち合わせたクラスだ。
アトランティカ rmt


 また,魔道学者の既存スキルや既存のダンジョンの一部で変更が行われるなど,細かな調整なども行われているので,プレイしている人はチェックしておこう。



 このアップデートに伴い,本日から9月9日までの期間で,メイジかプリーストでキャラクターを作成し,2次職に転職して応募すると抽選で1000名にNEXONポイントが500ポイント当たるキャンペーンが開催される。また,応募した人の中でキャンペーン期間終了時にレベルが高かった上位300名には1000ポイントがプレゼントされる。



 そのほか,アップデート概要やキャンペーンについては,以下の引用文を参照してもらいたい。



【「Act.3 啓示」 アップデート内容】



1.プリースト覚醒



◇ホーリーオーダー

「クルセイダー」の覚醒職。極限まで到った神への信仰から、絶対的な力を引き出す。



【覚醒スキル】

?信念のオーラ

ホーリーオーダーの周りのパーティーメンバーの力、体力、知能、精神力を上昇させてくれるオーラが発生する。

オーラを出すホーリーオーダーのHPが100%に近いほど、オーラの性能も上昇する。



?アポカリプス

聖なる力を放出する光の玉を浮かべて、パーティー員の能力を向上させる。

光の玉は一定時間が経過した後、暗黒の玉になり、強烈な光線を発射しながら敵に大ダメージを与える。











◇ゴッドハンド

「インファイター」の覚醒職。徹底的に偽装者を破壊して、すべての偽装者の恐怖の対象になった者。



【覚醒スキル】

?ドライアウト

神撃系のアクティブスキル使用中、他の神撃系アクティブスキルに連結できるパッシブスキル。



?ビックバンパンチ

力を溜めて、強力なパンチを4回繰り出す。

パンチで攻撃する前に、タイミング良く攻撃ボタンを1回押すとより威力の大きな攻撃が可能。

4回全部強力なパンチで決めた場合、フィニッシュの打撃が強力なものになる。










◇竜闘士

「退魔士」の覚醒職。極限の修練を重ね、竜の戦気を身に宿らせて強力な力を得た者。



【覚醒スキル】

?闘気発散

一定時間、ハイパーアーマー状態を維持していれば力と知能が上昇するパッシブスキル。



?蒼竜撃

蒼竜の気配を集め、蒼竜の形をした強力な一撃を食わすスキル。

チャクラ使用時のみ発動する。











2.魔道学者の既存スキルを調整



3.既存ダンジョンの調整

?一部ダンジョンのレベル変更

?古代ダンジョン改変

?モンスターの行動パターンやオブジェクトの配置の変更 など



4.クエスト改変

?新規クエストの追加

?クエストのレベル?難易度の調整

?2次クロニクルアイテムクエストの追加 など



5.アイテム改変

?クールタイムを変更



6.基本スキルの調整

?一部基本スキルの独立攻撃力の増加 など



7.その他システムの追加?変更

?ビギナーチュートリアルを追加

?ミニマップに新機能を追加

?ムービー撮影機能追加

?各キャラクターのイラストイメージの変更





【大型アップデート記念キャンペーン概要】



◇概要

?チャンス1

イベント期間中にメイジかプリーストのキャラクターを作成し、メイジは魔道学者、プリーストは2次職のいずれかに転職して、キャンペーンページから応募すると抽選で1000名にNEXONポイントを500ポイントプレゼント



?チャンス2

チャンス1に応募した人の中で、期間終了時点でレベルが高かった上位300名にNEXONポイントを1000ポイントプレゼント



※チャンス1とチャンス2は同時当選する場合もあります。

※チャンス2で上位300位に複数の対象者がいた場合は抽選となります。



◇期間:8月12日(水)メンテナンス後?9月9日(水)メンテナンス前





アラド戦記: http://www.arad.jp/

引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿